離任式
 4月7日、離任式が行われました。

 この4月の人事異動で若宮商業を去られることになった先生方から2・3年生へ向けて,お別れの挨拶がありました。



 今年は7名の先生方がご出席されました。


 国語科の教員として4年間おつとめになり、ソフトボール部や漫画研究部の顧問などをされました。このたび菊里高校へご転出になりました。


 保健体育科の教員として6年間おつとめになり、バスケットボール部の顧問や生徒指導部部長などをされました。このたび、工業高校定時制の教頭先生としてご転出されました。


 英語科の教員として15年間おつとめになり、吹奏楽部の顧問や生徒指導部部長などをされました。非常勤講師としてまた若宮でご指導に当たってくださいます。


 商業科の教員として10年間おつとめになり、バトン部顧問や昨年度2年生の担任などをされました。このたび西陵高校へご転出されました。


 商業科の教員として15年間おつとめになり、放送部顧問や進路指導部長などをされました。このたび中央高校夜間定時制へご転出されました。


 商業科の教員として15年間おつとめになり、茶道部の顧問や教務部長などをされました。このたび、名古屋商業高校の教頭先生としてご転出されました。


 家庭科の教員として15年間おつとめになり、家庭部の顧問などをされました。このたび、再任用が終了しご退職となりました。


 若宮での最後の授業です。


 離任される先生方を拍手でお見送り。


 旧2年C組の生徒たち


 バスケ部の生徒たち